6

情報をありがとうございます。 その1

先日 kinchan60さんより、一楽の店長が“さかな祭り”を企画していると情報を頂いた。

今日 中華街近くに用事があったので昼御飯を食べながらチョイと確認してきました。
あはは! 壁に大きく“緊急告知!!”されていますね~





ランチタイムに数々のアイデアを打ち出してきた店長の企画だというので期待が持てますね~
私としては、鮮度の良い「中華風蒸し魚」が食べさせて貰えると嬉しいなぁ~
紹興酒千円引き儲からないから止めた方がいいと思うのだが・・・・笑
とりあえずは、当日に残業が入らない事を祈るばかりであります。

初めての事なので、手探りからの出発になるようですが、なんとか恒例の祭りに育てて行きたいそうです。
中華街で鮮度抜群の魚料理が食べられるのは大歓迎なので、是非とも頑張って頂きたい。


P6220932.jpg

本日の日替わりランチは手作り餃子。

P6220931.jpg


この他 スープ&名物杏仁豆腐が付いて、ご飯のお代わりまでできて、割引チケットを使うと・・・
なんと600円! ほんとうに安価ですね。(ふりかけ&焼き海苔は女将さんの心づくしです。痩せちゃったからいっぱい食べなですって・・・汗)
近辺にお勤めの方がほんとうに羨ましい~  笑


kinchan60さん情報ありがとうございました!

情報その2は続く・・・・

2012-06-22 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ランチ 豪快な御飯の量ですね
私は殆どお昼食べないから凄いと思いますよ
でも餃子だけでもいいから食べたいな
2012-06-22 18:04 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
釣りその1
いやぁ~わざわざ確認しに行くなんて。。。e-264

けっして決して”釣り”コメでは有りません。

現在のところお店とは「利害関係」は有りません。(キッパリ!

それで餃子の横にビールが無いのですが・・・
2012-06-22 22:23 : kinchan60 URL : 編集
Re: タイトルなし
>EGUTI YOUSUKEさん

ご飯・・・・半分お代わりしてしまいました!(笑

朝 野菜スープだけだったんですよ~
お腹ペコペコだったんです~
2012-06-23 22:26 : いその爺 URL : 編集
Re: 釣りその1
>kinchan60さん

情報ありがとうございました!

釣り?ですか? ”魚祭り”ですから釣られて本望ですよ~(笑
>ビール
午後から用事があり、雨も酷かったので車だったんです。
餃子にはビールだよなぁ~ と想いながら、ご飯ガッリ食べてしまいました。(笑
2012-06-23 22:30 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター