6

間違えちゃった・・・

何時かはヤルだろうなぁ  なんて思いはあったんだけど・・・・とうとうやちゃいました。
“港街・・・”の記事を一生懸命にこっちで書いてたわ!
仕方が無いから・・・・・見るだけ・・・お願いします。(笑


IMG_2349.jpg


暑いうちに載せておこうかなぁ     汗




コオニユリと夏空がなんとも似合います。

IMG_2356.jpg


汗がポタリと↓に落ちませんでしょうか?(汗
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村



↑のポチしたら・・・・反則なんだろうか?  そもそも・・反映されるのか?
2012-09-13 : 未分類 : コメント : 15 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

いやいや
綺麗に撮れてますね(^∇^)
2012-09-14 00:55 : 天使たちの場所 URL : 編集
>“港街・・・”の記事を一生懸命にこっちで書いてたわ!
(〃⌒ー⌒〃)
2012-09-14 07:45 : 小径のヌシ(^-^) URL : 編集
わらっちゃいましたよ~

コオニユリ わたしも少し前に載せました
花弁がクリンとしたところがかわいいですよね
それとランダムドットの模様もね

こっちにバナーはっちゃったの?
2012-09-14 09:04 : maman URL : 編集
いい具合に撮れてますよ
背景のぼかし具合がこれまた結構です
2012-09-14 09:32 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
私写真の知識もなく、カメラのこともチンプンカンプンですが、素敵かおかしいかは分かります。
コオニユリって姿が良いですね。体は小さくても敏捷で駆け足の早い少女ようです。
2012-09-14 11:10 : 相子 URL : 編集
なんとなく
汗が一滴、落ちました…
明日はヨダレを落とすかな。
2012-09-14 22:06 : 酔華 URL : 編集
写真で表現するには難しい色ですが、とてもいい色に撮られていますね!!
綺麗に撮って貰って嬉しそうです^^
2012-09-15 05:56 : はまぴー URL : 編集
Re: いやいや
>天使たちの場所さん

ありがとうございます!
あはは…夏も終わりですに、暑い色ですよね。f(^_^;
2012-09-15 13:58 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
> 小径のヌシさん

あはは…もはや歳ですなぁ~(T-T)
2012-09-15 13:59 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
> mamanさん

コオニユリの写真拝見しました♪
コオニユリの色、夏の青空に映えますね。

バナー…張ってから気がつきました…
もう面倒くさい!(笑)
2012-09-15 14:07 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
>EGUTI YOUSUKE さん

私…ボケを強調した写真が好きです♪
ついつい開放近くで撮ってしまいます。f(^_^;
2012-09-15 14:10 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
> 相子さま

そうそう! コオニユリって活動的な少女を連想します。
少し日に焼けてるかな?(笑

暑い夏空の青、白い雲が似合うと思いました。
2012-09-15 14:14 : いその爺 URL : 編集
Re: なんとなく
> 酔華さん

ありがとうございます!
明日は…ヨダレが出そうなネタを考えますね。(笑

あっ! 鰻情報あります!
2012-09-15 14:16 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
> はまぴーさん

凄い日射しの中で撮りました。
実際は透過した光りも見えたのですが…
青空と合わせると難しかったです。f(^_^;
ピクチャースタイルを風景にして、ビビットとしてみました。
2012-09-15 14:22 : いその爺 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-15 20:01 : : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター