6

ありがとうございました。




“爺の落書き 横浜生活”の別棟に開設しランキングに参加いたしました、“港街・・・”は皆様のご厚意を頂き、私自身予想もしない高順位となりました。
ほんとうにありがとうございます。

ランキングに参加する事により、緊張感を持ちながら撮影をしていこうと思っての出発だったのですが、いざ参加して周りを覗いてみますと自分自身の未熟な事に気が付く日々でした。
やっぱ上手な方の作品って凄い完成度であります。
撮影技術はもちろんながら、被写体への洞察、愛情、知識が無くては語れないような作品が沢山存在しているんですね。

あ~  未だ未だランキングへの挑戦は早すぎたなぁ~
もっと周辺の知識や経験を貯め、テーマを確立しなくては駄目だな。
と、言うのが現在の正直な気持ちです。


そこで、皆様にせっかく押し上げて頂いて心苦しいのですが、暫くの間ランキング参加をお休みし無口な管理人“sorano波平”の修行ノートとさせて頂こうかと思います。
sorano波平にももう少しお喋りをさせても良いかな・・・・笑

身勝手な進路変更を皆様方にお詫びし、御礼とご報告とさせていただきます。 m(_ _)m

2012-09-21 : 未分類 : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-21 22:56 : : 編集
どのお写真も素敵ですよ!!
僕が感じているいその爺さんのテーマは「喜び」です。
食・遊・自然。。。
人間にとって大切な喜びですもんね。
確立されているテーマだと感じています^^
2012-09-22 05:57 : はまぴー URL : 編集
はい了解ですよ
2012-09-22 14:53 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
立ち上げてすぐに7位~5位になってすごいなあと思いましたが、
ランキングと写真の完成度は別のものでしょう。
ご自分が満足できる写真を撮り続けることが大事なような気がします。

sorano波平さんの写真はハッとしたり、ほっとしたり、いつも愉しみにしていました。
これからも精進して続けてください。コメントも入れられるといいなぁ・・・。
2012-09-22 17:30 : daniel mama URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-22 23:34 : : 編集
Re: タイトルなし
> 鍵コメさま

返信遅くなりました。m(__)m

いろいろとありがとうございました。
もちろん! 御自由にお使い下さい。
2012-09-23 12:42 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
> はまぴーさん

そう言って頂くと嬉しいです。f(^_^;

でも…もう少し…何か足りない気がします。
未熟なので、何だか解りません。(笑

撮る前にもう少し考えてみようかと思います。
2012-09-23 12:46 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
>EGUTI YOUSUKE さん

ありがとうございます。
2012-09-23 12:56 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
> daniel mama さん

少しペースは落ちますが、時間のある時はコメント欄を開けておこうと思います。
いその爺とsorano 波平のキャラを どうやって使い分けるか悩んでいます。(笑

カメラって奥が深いわぁ~(T-T)
2012-09-23 13:01 : いその爺 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-23 17:37 : : 編集
あらら、ホントランキングが無くなってる

何時も綺麗な写真だな、って思って見てるんですが
色々と奥が深いんですね

ステップアップして再出発・・・楽しみにしております。
2012-09-24 19:23 : メタボ夫婦 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-24 19:35 : : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター