6

本日の横浜は大雪

本日の横浜は、急激に発達した爆弾低気圧とやらの影響で大雪でありました。



ご近所の餌箱にやってくる雀も寒そう~
雪を掘り返し、お米を見つけるのも大変そうでしたよ。


025.jpg

まぁ当然の様に取り合いになるわなぁ~(笑

明日の朝は路面凍結で大変だと思います。転ばないように気をつけなきゃね。

2013-01-14 : 鳥が上手く撮れない話。 : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

なんて素敵なお写真なんでしょう!!
大好きな雀達の表情がたまりません。
ありがとうございます^^
2013-01-15 04:59 : はまぴー URL : 編集
いいなあ
雪の中のスズメ、いい感じですね。
これから出勤です。
転ばないよう気をつけて。
2013-01-15 08:09 : 酔華 URL : 編集
どつかれる事覚悟で
いい写真やな~

関東では大変だったでしょうが
神戸でこんな雪を見たことが無いですわ
一回位降ってもいいな、一回だけやけど(笑

転ばない様に気をつけて下さいね
2013-01-15 11:16 : メタボ夫婦 URL : 編集
スズメも寄せると面白いですね
今日は面白い遊び ハウスの中にスズメが沢山入ってますのでいり口を閉めて ヒヒヒ 想像できますね
2013-01-15 12:54 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
可愛い 可愛い 可愛い 可愛い何羽でしょうか。
続けて可愛い 可愛い 可愛い 
足りましたかしら。
ほのぼのとしましたよ。
2013-01-15 15:34 : 相子 URL : 編集
Re: タイトルなし
>はまぴーさん

鳥撮り・・・・なんて難しいのでしょう・・・
スタートラインに立つエントリー費が・・・高すぎる!(笑
  
今年はレンズを諦めて、コンデジ買ったんですよ~
暫くコンデジで修行を積む覚悟です。(汗
2013-01-15 22:00 : いその爺 URL : 編集
Re: いいなあ
>酔華さん

今朝は滑りましたね。
私はウォーキングシューズを履いて出かけました。(笑

我が家の周辺では、明朝も油断ができません。
明日もウォーキングシューズで出かけます!
2013-01-15 22:02 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
> メタボ会長

かなりボケているけど可愛く撮れているでしょ?

警戒していない時の小鳥って可愛いです。
これ1200ミリで撮ったんですよ~(笑
2013-01-15 22:06 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
>EGUTI YOUSUKEさん

ハウスの中に閉じ込めて・・・・・鳥 撮り放題!?(笑

逆襲されないように気をつけて下さいよ。(笑
2013-01-15 22:08 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
> 相子さま

雀可愛いですよね。

ほんとうは もっとキリリと撮りたいのですが・・・
現状では精一杯です~
今年は修行の年、来年頑張ります!
2013-01-15 22:14 : いその爺 URL : 編集
なんか
久しぶりに群れているスズメを見た気がします
ヌシが見かけるのはせいぜい2~3羽だもんなぁ
2013-01-16 08:05 : 小径のヌシ(^-^) URL : 編集
Re: なんか
>小径のヌシさん

雀 沢山群れてじゃれていると可愛いですよ。
よ~く見ると模様も可愛いんですが・・・・

見慣れてしまうと、評価がイマイチ?(笑
2013-01-17 16:51 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター