6

いそがしい~

少々忙しくて、諸方皆様方に不義理を働いています。 m(_ _)m




のんびりと過ごしたいなぁ


2013-02-07 : 鳥が上手く撮れない話。 : コメント : 18 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

胡麻焼酎
>少々忙しくて、 ホントゥ?

二日酔いではありませんでしたか・・・

アップはいつですか。
2013-02-07 22:10 : kinchan60 URL : 編集
素敵なお写真ですね!!
後ろ姿に心の動きを感じます。
お体ご自愛くださいね^^
2013-02-08 05:31 : はまぴー URL : 編集
お忙しそぅですね
…って、胡麻焼酎? 二日酔い??  心配して損したぁー (笑)
2013-02-08 08:10 : 小径のヌシ(^-^) URL : 編集
佇んでいる鳥の羽と全体の色彩のバランスがしっくりとしています。写真は素人の私はこの右の草むらにもうすぐ土筆が出て来るような気がします。
それを思わせる写真が素敵です。
2013-02-08 09:49 : 相子 URL : 編集
本当に忙しいかと思いましたよ
皆さんのコメ見て飲むのに忙しいんでしたか!(笑い

この鳥はなんでしょう 後姿っきりじゃ分らんな?
2013-02-08 09:57 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
同じく・・・・ブログまで手がまわりませぬ<(_ _)> お許しを。
2013-02-08 18:04 : koh URL : 編集
どこを見つめているのでしょうかね~

この連休はおでかけしないんですか?
実はわくわくしていたりして…
2013-02-08 18:15 : ちゅんご URL : 編集
忙中
閑あり・・・じゃない・・・
撮影ありですね。

豊かな忙しさで、羨ましいです。
2013-02-08 21:05 : 酔華 URL : 編集
そういってるうちが華でしょう

無理なさらないように・・・
2013-02-10 21:21 : maman URL : 編集
Re: 胡麻焼酎
>kinchan60さん

胡麻焼酎???
あっ! もしかして先日の“某新年会”の話でしょうか?
あの日も、仕事で途中参加だったんですよ~
胡麻焼酎は既に飲み干されておりました・・・・v-406

写真も一枚しか撮ってないし・・・・どうしよう?
2013-02-11 21:34 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
>はまぴーさん

鳥をいれた風景として撮るのか?鳥を撮るのか?
そこが大きな問題です!
(あっ。。。現在の個人的な悩みです。。。。)

明日むりやり休みをとりました、どこへ行こうか悩んでいます。(苦笑
2013-02-11 21:37 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
>小径のヌシさん

ほんとうに忙しいのよ! そのまま心配して下され!
↑に書いたけど、胡麻焼酎呑んでないし!(笑
2013-02-11 21:39 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
>相子さま

相子さまだけが写真と文章にの奥に隠された、私の心を見出してくださっています。
も~  みんな胡麻焼酎の話ばっかりなんですよ!v-390

土筆、もうすぐ出て来ますよね。ルンルン♪
2013-02-11 21:43 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
>EGUTI YOUSUKEさん

ほんとうに忙しいのよ~~~ v-406
胡麻焼酎呑んで無いし~~~ v-406

セキレイでござりまする。
2013-02-11 21:45 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
> kohさん

こちらこそ遅いコメ返しをお許し下さい。 m(_ _)m
それにしても、マジで忙しいのよ~
2013-02-11 21:47 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
>ちゅうごさん

あぁ~ん! まじで忙しくて、連休もお仕事ですよ~ v-406

明日! 明日! 休みをとりました! ワクワク♪
2013-02-11 21:49 : いその爺 URL : 編集
Re: 忙中
>酔華さん

写真は先日のお休みに撮ったもんです。
カメラを触る事もない貧しき忙しさを過ごしておりました~ 

明日・・・・・休みとりました!v-82。。。平日ぢゃん。。。汗
2013-02-11 21:52 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
>mamanさん

> そういってるうちが華でしょう

そう! もう花が咲いているうですよね!
鳥も撮りたいし、花も。。。。。トンボが飛んでいるかも。。。。

嗚呼! あしたは忙しいわ!

2013-02-11 21:54 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター