6

近くのガストが開いていなかった。

仕事は、ようやく一段落した感じ。



後は春を満喫して、大きく羽をのばしたいんだけれど・・・・
私生活の方にも様々な事がヒシヒシと歩み寄っている気配です。
まぁ何処にも誰にも多かれ少なかれ訪れる事なので、仕方が無い気苦労かなと思う様にしています。


015.jpg

本日の朝御飯は、デニーズで680円もする朝飯を食べてしまった!
ガストが開いていなくて、仕方なく入ったんだけれど、時間が無くてコーヒーのお代わりも出来なかった。
コーヒーお代わり無しで680円は・・・・・・やっぱり少々後悔かなぁ~ 


IMG_0456_20130329214015.jpg


平々凡々なれどの何処かに陰有り日向有りって感じの日々でしょうかね。
一色に染まってしまうのも詰まらなそうな気もするけれど・・・・・
はて? どうしたものだか。。。

2013-03-29 : 花と虫の写真 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター