6

おそい夏休み




おそい夏休みをとって旅行に出かけておりました。
出発寸前までバタバタとして、ブログ休載の告知もせずに失礼をした事をお許し下さい。

今年の一番の目標であった“歩く”って事は、なんとか達成できたとおもいます。
マジで・・・・歩いたよぉ~~~ クタクタだぁ~ 


013-2.jpg

後ろからビシバシとラッコ様から檄が飛び、なんとか歩き通しました。

正直何度三脚&カメラの重さに耐えられず、リュックを棄てようかと思った事か・・・
だって! リュックの中に入ったままで使う暇がないんだもん! 重いだけだ!(笑


IMG_9772.jpg

数少ないピントが合った一枚を載せて、この場を誤魔化しておきます。(汗

旅行中コメントを頂きながら未だ返信をしていない不義理をお許しください。
明日にはゆっくり御返信をさせていただきたいと思っています。

とりあえずは無事に帰宅した御報告をさせていただきます。 m(_ _)m

2013-08-21 : 旅先風景? :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター