6

アップ遅くなってごめんね!独身男性限定情報確認に行って来たよ。

ちまきさん情報で気になっていた店を確認に行って来たんだけれど不調続きでアップが遅くなってしまいました。m(_ _)m

はっきり言って「可愛いぞぉーーーーー!!」 



お手頃お刺身メニューが多くてうれしい、残念なのはラッコ食貝がなかった事ぐらいかなぁ

ラッコに付き合って貰ったんだんだけれど・・・・・・妻帯者って我が身を呪いたくなったわ。(笑



012-2_20131115164426dcb.jpg
帆立のグラタンでラッコもニッコリ。


平均年齢の高い拙ブログで騒いでも、恩恵を被る方の少ないのは承知ではありますが載せておきたい。


014-2_20131115164252e7b.jpg
メニューは幅が広いし一つ一つが丁寧な仕上がりです。 野毛で呑まなくても良いかも?


新鮮な魚と裏腹に古びた情報になってしまったので 現在の状態と出勤日は未確認で必ず会えるとは保証出来ません。


013-2_201311151642487f2.jpg
このアジフライ、美味しかったなぁ~  なんとなく写真にも表れていない?

それでも確認のために行く価値ありと記しておきましょう。


016-2_20131115164259ed3.jpg
餃子も美味い! カウンターもあるから・・・今度は一人で来ることにしよう。(笑



料理旨し! お値段お手頃! オススメ店なれど今回は情報の趣旨が違うため店名入れずにおきましょう、独身男性諸君の健闘を祈っております。

あっ! 独身だけれど“お嬢さまデート”に恵まれた貴方は例外としておきますわ。(笑



2013-11-15 : 地元磯子と屏風浦、杉田 金沢界隈 : コメント : 18 :
コメントの投稿
非公開コメント

いいね
おしゃれなアジフライですね。
こんな風に作ってみたいです。
2013-11-15 23:11 : 酔華 URL : 編集
うふふ
可愛かったでしょ~?
それにしても写真がとっても綺麗!!
美味しそう!!
カワハギも美味しい季節になりましたね。
わたしもまた行きたくなっちゃいました♪
2013-11-15 23:47 : ちまき URL : 編集
ふふふ
今日は期間限定独身者なので、野毛で牡蠣の燻製とナポリタンにしようかとおもったのですが…方針変更ですわ (^^ゞ
2013-11-16 07:05 : とも2 URL : 編集
え !?
今日の屏風ヶ浦駅改札集合は何時ですか ??
(* ̄ー ̄*) にょおお~ v-345
2013-11-16 07:50 : 小径のヌシ(^-^) URL : 編集
気になるな~
こそっと見せてぇなv(^o⌒)-☆
2013-11-16 08:41 : メタボ夫婦 URL : 編集
アーッ、カワハギがある!
牡蠣はなかったですか?

集合時間を教えて!
2013-11-16 08:56 : daniel mama URL : 編集
垂涎物
ちまきさんの所に飛んで見ましたら、どれもこれも食べたくなる物ばかり、食通の方が行く筈ですよ。
鯵フライの整えの良いこと。私は卵焼き好きですから、一切れ送って頂戴な!
2013-11-16 09:11 : 相子 URL : 編集
独身男性限定ですか なんのなんの隣の芝生は青く見えるって感じじゃない
でもメニュ-も豊富
でも屏風ヶ浦って銚子の屏風ヶ浦? だいぶ遠いな
行く価値有りか 考えよう
2013-11-16 13:14 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
Re: いいね
> 酔華さん

お洒落な盛付け、そして美味しかったですよ♪
また食べたいお味です。
2013-11-17 14:43 : いその爺 URL : 編集
Re: うふふ
> ちまきさん

ほんと! 可愛いのでびっくりでした。
あまりに可愛いので、ブログの趣旨を代えてしまいましたわ。(笑

ああ、私があとさん30歳若ければなぁ~~~(^-^;
2013-11-17 14:47 : いその爺 URL : 編集
Re: ふふふ
> とも2さん

期間限定独身者…  その響き魅力的ですね♪
それ使わせていただきます。 メモメモ…φ(..)

早速に期間限定独身が訪れました。(^-^)/
2013-11-17 14:50 : いその爺 URL : 編集
Re: え !?
> 小径のヌシさん

だからぁ~ 幸せなヌシさんは御遠慮頂かなくては…(^-^;
西区にスカウトしたら許しませんよ!(笑
2013-11-17 14:54 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
> メタボ会長

すごぉーーーーく可愛ですよ♪
でも見せてあげません!(^-^)v
2013-11-17 14:56 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
> daniel mamaさん

ふつう生魚をたべないラッコは不思議と肝和えは食べるんです。
カワハギ美味しいものね♪

ああ釣りに行きたくなってきちゃった。
2013-11-17 15:00 : いその爺 URL : 編集
Re: 垂涎物
> 相子さま

私も出汁巻き大好きなので、メニューに載っていると必ず頼んでいます。
お酒に合いますよね。

ちまきさんは…酒豪です。(笑)
2013-11-17 15:04 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
> eguti yousukeさん

横浜の屏風浦ですよ。わが家の最寄り駅です。
各駅停車だけの小さい駅で、少々駅前が寂しいです。

ちょっと貴重なお店になりそうです。
横浜にお越しの節は是非!(笑
2013-11-17 15:08 : いその爺 URL : 編集
フ-ン 知らなかった そんならいけるじゃないですか
2013-11-18 10:36 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-18 22:45 : : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター