6

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

とりあえず京都出張から無事帰宅しました。



とりあえず無事に、酒に流され溺れる事もなく京都から帰還いたしました。
少しだけ昨日の京都の写真を載せておこうと思います。 チョチだけ京都気分に浸って頂けたら幸せです♪


022.jpg


夕方まで雨が降りましたが五時ぐらいから回復、祇園はチョイと良い雰囲気でしたが表通りは凄い人でした。
まぁ京都ってそんなところですよね。(笑


058-2.jpg


清水寺は八時過ぎの到着、雨のせいか混雑はなかったです。
手持ち撮影バレバレ不自然写真ですが、雰囲気だけお楽しみくだされ。


076-2_20131126222502fc7.jpg


流石 出張に、一眼レフと三脚を持って行く勇気が無かったわ!
重いしね・・・・・
今年は正直、イマイチより下の紅葉って感じでありました。 夏が暑すぎたよね。

やっぱ疲れたわ~  いちおう仕事はしてきたしぁ~ (笑
本日は・・・・もう寝ます。

 
スポンサーサイト
2013-11-26 : 旅で出会った美味しいもの。 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター

