6

キジバト。

子供の頃は、ヤマバトって呼んでいた。
間違いではないようですが、正式にはキジバトというらしいです。



けっこう身近なところで見ることが出来るので、レンズを向ける事は少ないわ。(笑
森の奥で枝止まりしていると、不思議と思慮深く見えたりする。
失礼して一枚撮らせて頂いた。

休みもとれないうえに出張も重なり、不本意な日々を送っています。
私は遊んで暮らすのが好きですよ。(笑

鳥撮りにも出掛けられず…


IMG_0634.jpg

仕方がないので、焼鳥を買ってきた。

鳥撮り、鳥食し…  人間は矛盾しているなぁ~ 
と、キジバト君よろしく、テーブルに止まり思慮深いふりをしてみたが、全く様に成らなかった。


2014-01-27 : 鳥が上手く撮れない話。 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター