6

幕の内弁当&コゲラ

先日、泊まりで出張に行った。
車で行こうかと悩んだ末、湘南新宿ライン高崎直通で二時間ばかりの電車旅を楽しもうと横浜駅まで重い荷物を持って出かけた。

電車旅には駅弁が不可欠だよね♪

IMG_0720_20140124214555f9e.jpg

崎陽軒の売店はシウマイ弁当と幕の内以外は売り切れ…(ToT)
正直言うと幕の内って酒がないとイマイチ魅力を感じないんだよね。
シウマイ弁当は少々飽きてきてるし…

御茶を片手にモソモソと頂きながら、単行本&昼寝を楽しんだプチ旅でした。


IMG_0238.jpg

やっぱり下手くそだなぁ
シャッタースピード上げないとブレるし、絞らないときっちり写らないし、感度あげるとノイズが出るし…
設定自体が「う~  解らん!」と叫びたいわ!(笑

レンズ&ボディを欲する前、腕を磨かないといけませんね~(-。-)y-~


リホームも半ばとなって来ました。
なんだか夫婦共に盛り上がりのないリホーム…(笑
なんだか引越が面倒くさいですわ。

スポンサーサイト
2014-01-28 : 鳥が上手く撮れない話。 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター