6


-------- : スポンサー広告 :

イカ飯

ラッコの帰宅が遅いのでスーパーに寄り道してツマミを物色。
安いイカを見つけたら、なんだかイカ飯が食べたくなっちゃった。

イカ飯が酒の肴になるか…?



餅米を少なめにしてゲソも一緒に詰めこみ、お味は少々醤油を濃い目にした。
小口に切り分けるとなかなか良い感じ、次回はもう少し具に凝ってみようかな。


載せる鳥写真も無くなったので、去年のホルダーを覗いていたら気になる写真を見つけた。


IMG_6042.jpg

これズームで撮っているんだよなぁ
なんだか去年の方がまだましな写真を撮っていた?(笑


IMG_8598_20140202225251680.jpg

これは5D2、大きく撮りたいと60Dを持ち出していたけれど…
どこか間違っていたかもしれない…(^-^;

さてさて、早く休みが来ないかなぁ

リホームも大詰めとなって来ました。あと2週間もすれば完成?





2014-02-03 : 鳥が上手く撮れない話。 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター

