6

久しぶりの鳥撮り

久しぶりの休日でした。

リホームやら引越準備に追わる日々を過ごしております。
だけど、どこかで鳥撮りの事は別枠を頭の中に作っている自分が居るのは事実かな?
これだけが現在の私の楽しみかもしれません。(笑

今日は初めてN浜公園に出掛けたけれど、どうも写真が撮り辛いので急遽 車を飛ばしM岡公園まで出掛けてみました。
貴重な休日を有意義に過ごしたいわ。




M岡公園って良いところだ!
朝からオニギリ一つとコーヒー缶一本で二時まで粘っちゃたわ。(苦笑
慌てて帰宅して本日の予定をこなしました。

悩んでいた鳥撮りも なんとなく方向性が見いだせてチョイと嬉しい心持ちです。

写真は初めて会った タシギ君。
本日出会った鳥は、タシギ、ヤマシギ、アオゲラ、アオジ、ツグミ、等々。
よい気分転換になりました。


スポンサーサイト
2014-02-06 : 鳥が上手く撮れない話。 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター