6

引越終わり。

段ボールの山を見ながら食事しています。(笑
近々に食器収納家具が届く予定、少しは落ち着くかな?

次男こぶ平も下宿先からの引越を終えた。
長男カツオ一家も無事近くに引越て来ました。

考えて見ると、わが家は一度に三軒の引越を敢行した事になるんだね。
疲れる訳だわなぁ~




疲れた時は鰻、肝としぐれ煮で一杯です。
まだ食器の大半が段ボールの中に収まっているので適当に…

嗚呼 早く生活を楽しむ余裕が欲しい…

そうそう、次男こぶ平は春から社会人になります。
希望していた職場に滑り込む事ができました。
わが家にも春の兆し?(笑

スポンサーサイト
2014-03-01 : 未分類 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター