6

無事に横浜に帰って参りました。

京都出張から先程無事に帰宅いたしました。

今回は鉄板の如くの雨予報にテンションはダダ下がり。
おまけにチョッと予想外の出来事などもあり あまり楽しむ事の無い京都旅出張でした。(笑



紅葉は綺麗でしたよ。。。コンデジしか持って行かなかったのを後悔するほど。。(苦笑

PB250064.jpg

ホテルで一人京都らしく抹茶のアイスを楽しみました。。。

PB260065.jpg

昼飯食べる暇無く。。。帰りの新幹線で出張帰宅ビールの定番も又嬉しい。

だって錦小路なんか歩けない程の人混みだよ。
修学旅行生まで列になり立ち食いをしてるんだから、通路の幅を考えたらお酉さまより歩きにくいぞ!(笑

クタクタで課題の半分もこなす事が出来ませんでしたが。。。
一応頑張って二三軒は食べて来たし、持ち帰りもしてきました。(笑

PB250012-2.jpg


とりあえず無事帰還の御挨拶をして記事は明日って事で、本日は早めに休ませていただきます。  m(_ _)m


スポンサーサイト
2014-11-26 : 旅で出会った美味しいもの。 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター