6

夜食のサンドイッチ。

晴天なれど風つよし。



鎌倉 東慶寺の十月桜


ISO400 Tv1/80 Av5.6 焦点距離300   アハハ。。。。。下手くそ!(笑


やっぱブレブレなんだけれど。。。。。まぁ仕方がないなぁ  
どうもISO上げるの恐怖症みたい。。。。。。。。。。。。。300㎜ズームなら手振れ補正が付いていてもTv80は駄目だろ? 


独り夜食はサンドイッチ 生ハムとロースハムの二種。


IMG_3287-2.jpg


これもまたアマアマでした。(笑     センスがないなぁ~   


2014-12-05 : いその家の食卓 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんな時期に桜が咲くんですか!?
早いなぁ。
夜食にサンドイッチなんて素敵ですね。
2014-12-06 06:45 : 酔華 URL : 編集
今朝起きたら雪でしたよ
雪と寒桜いい絵になるなと思ってますが撮りに行く時間が無いようです
2014-12-06 14:15 : EGUTI YOUSUKE URL : 編集
十月桜は寒桜より早く咲くのですね、知りませんでした。

十月桜を見るとなぜかお寺に眠る高見順を連想します。
桜の可愛らしさとお墓のかわいらしさが似てるだけではないのですが・・・
2014-12-06 14:45 : kinchan60 URL : 編集
今日は
桜可憐な桜 遠慮がちに咲いているのですか。そんな感じです。
夜食にこんな上等なサンドイッチを召し上がるんですか。
2014-12-07 14:05 : 相子 URL : 編集
Re: 花
>酔華さん

十月桜って言うようです。
よく見ないとポツポツとさいているだけなので見落としてしまうかもしれません。

見つけると。。。なんだか可愛くなりますよ。

2014-12-07 21:55 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
>EGUTI YOUSUKEさん

ブログで拝見いたしました。
それにしても急激な温度の下降に身体が付いていきません。(笑


2014-12-07 22:00 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
>kinchan60さん

高見順 不勉強で未だ読んでおりません。すんません! m(_ _)m

知らなければ通り過ぎてしまいそうな程可憐な花弁なのですが。。。
何故か人を引きつける魅力があります。

来年見にいきましょう!




2014-12-07 22:11 : いその爺 URL : 編集
Re: タイトルなし
>相子さま

たまたま残り物を寄せ集めた代物なんですよ。
酷いときは日清のインスタント焼きそばです。(笑
日清のインスタント焼きそば。。。。。。。。。。。。。。。好きなんです。v-402 


十月桜は私的にはひっそりと、そして何処か誇らしげに咲いているような気がします。
紅葉の木漏れ日が似合います。
2014-12-07 22:16 : いその爺 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター