6

夜の港散歩

通勤バックにカメラを放り込んで帰り路に散歩です。





寒いったらありゃしない。(笑
2015-03-06 : 未分類 :

ケーキ食べた。




糖分と脂がエネルギーだと思う。


IMG_3511_2015030521195675d.jpg

過ぎたるは及ばぬ事なり。。。。。


IMG_3471_20150305211955188.jpg


蛸が美味い。(笑


2015-03-05 : 未分類 :

生きているけどヘタっています。




正月明けから未だ二日しか休みがとれず。。。。。。
完全に自閉症状態に陥り、引きこもりと化していました。(苦笑


P2250018-2.jpg


お腹は空くのだけれど、これが食べたい! みたいな欲望が湧いてきませぬ。


P2250020-2.jpg


本日は強制的に外出をはかり、中華街で写真を撮ってきました。


P2250063-2.jpg


なんかパッとしないけれど気分転換にはなるよね。


P2250078.jpg

 ああ。。。。休みたい。  



2015-02-26 : 未分類 :

熱病か?(笑

子供の頃から、遊びや悪戯を思いつくと暫くの間夢中になってしまします。
ほんと。。。短いのよね。 熱し易く冷め易いの。(笑

短期集中型と言えば格好良いけれど。。。。実際は続かない奴って事です。






まぁ 短い間でも集中して殻とは言いませんが薄皮一枚ぐらいは剥いてみたいと思います。

もうチョイとだけ。。。。。そんな時って不思議と食欲が湧かない。

2015-02-12 : 未分類 :

熱が下がらない。

困った事に熱が下がらないんだよ。  




もう少しキリッと写ってくれれば 熱もスゥーと下がる気もするのだけれど。。。
あっ!誰さ! 今 機材のせいぢゃなくて腕だろ!って笑ったのは!

まぁ。。。。その通りだから仕方がないか。(笑


IMG_3477.jpg


ラッコが家でコロッケを作りました。  
これ大好き♪   少し食欲が出て来たみたいです。(苦笑


2015-02-08 : 未分類 : コメント : 25 : トラックバック : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住
五十路で早くも爺さんになちゃった。
“食”“写真”“郷土”が好きです。

FC2カウンター