6

栄区の荒井市場「埼玉屋」さんのソースカツ定食を食べたよ。

彼方此方彼処何処(お休みモードなのに。。)までも食べに行ってる栄区の「荒井市場』の食堂。
ここまで皆んなにお話しされたら。。。。。。行くしかないでしよぉ! って訳で行ってきたわ。(笑

昨日はお休み、お疲れモードなので近場の大船植物に行く前に朝ご飯を食べに寄ってみました。
お昼は何処か違うところに行けば一日に二度美味しいって作戦ね。(笑


荒井市場内ではお寿司、お蕎麦、定食等が楽しめるって事なので何処のお店に行こうかな?
なんて考えたのですが、とりあえず話題の中心になっている埼玉屋さんで…





ソースカツ定食、ご飯小盛りをお願いしてみました。

ソースカツの大きさを見てビビっちゃって”小盛りにしてください!”って言ってしまったのですが…
このカツを食べるにはご飯の力が必要だ、オカズ量に比べるとご飯が少ない!と後悔しながら食べ始めます。
最初はひいてあるキャベツの力でカツを食べましたご飯は大事にとって置いたわ。(笑

なんとか完食しましたがお腹がイッパイ、調子に乗って朝からヘビーなものに挑戦した事を少し後悔しました。
そろそろ自分を冷静に見極める術を身に付けませんとね‥(@_@)
外はポカポカ天気、大船植物までは10分くらいなものですが睡くて睡くて、家に帰って寝てしまおうかと思ったよ。





IMG_4606_201604202216063ae.jpg


IMG_4605.jpg

因みに当日は全くお腹が空かず、三時にオヤツ代わりにパンを一個食べて夕飯までもってしまいました。
人間は一日に食べられる量は決まっているんだなよと再確認。(笑



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


↑良い子は無理をして大盛&別添え蕎麦を頼むなんて真似しないようにしましょう。
いそのは無謀な事をしたと思う方は挙手をお願いします。(*⌒▽⌒*)

2016-04-21 : 未分類 : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住。

FC2カウンター