6

不惑の年はとっくに過ぎたぞ。

冬になり 個人的興味ある被写体が無くなると 休日に鳥を撮りに行くことが増えますが相変わら上手に撮れません。

私は萬撮りなのよね。。。夏になり葉が茂ると鳥の姿さえ見つけられないし。。。蝶々も気になるし。。。トレッキングもしたいし、ああ 自分のテーマが決められない。
したがって結局技術も向上しない、そこが大きな問題であり悩みなんだよね。(T_T)





せっかくカワセミ君が遊びに来てくれたので寒かったけれど夕方まで粘ってしまいました。
アハハ。。。粘った割にはこれ以外のダイビングやホバリングの写真は全てボツ!恥ずかしくてお見せできませんよ。

悔し涙を隠しながら。。。私は遠くの夕日を見つめてしまいました。


P2020466.jpg


あなたにも カワセミの目の中に私の悲しみが光っているのがわかるでしょ?  




あっ!そう!そう!そろそろ春の妖精が咲きだす季節だよね!

望遠レンズも良いけれど、マクロレンズが気になる季節到来だよなぁ♪ 次に休みが取れたら大船植物園訪問しちゃおうかしら?ルンルン♪  
因みに明後日は横浜には珍しく雪が降るなんて予報が出ています。こりゃスナップ写真をどこかに撮りに行かなくちゃマズイでしょ?

本日は欲張り不断なバカって一生治らないのよね。なんて軽い話でございました。
石でも何でも投げておくれなさいまし。。。。。

2017-02-07 : 鳥が上手く撮れない話。 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住。

FC2カウンター