6

大岡川で花見の後「寿司処かぐら」ぴおシティ




大岡川で夜桜を楽しんだ後は桜木町の"ぴおシティ"の地下に在る「寿司処かぐら」にピットイン。
周囲の店は立ち飲み屋が多いのだけれど爺は疲れたから座って呑みたいのだ。(笑

煮物 揚物 焼物 といろいろあるし日本酒もリーズナブルな品も多く揃えてくれているの嬉しいんだ。
焼魚や軽いつまみをいただいた後に軽〜く握ってもらいました。


R0010584.jpg


ちょいと足らなくて巻物を少々。  



DSC02068.jpg



DSC02089.jpg


明日は久しぶりのお休みです。
風が強いと予報が出ているので植物園でのマクロ撮影は無理だろうなぁ。。。

寝ていよかな。。。(。-_-。)

2018-04-10 : 野毛 桜木町界隈 誘惑の梯子酒 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :

大木ハムのコンビーフと隆蓮の叉焼

ちょい久しぶりに元町は「大木ハム」のコンビーフです。

そして右下の写真はリニューアルされた山下公園お気に入りのビァガーデン!
木製のテーブルが無くなっちゃった! 私は前の方が好きだったなぁ。
って。。。。山下公園内ローソンのベンチなんだが。。。私はここで缶ビールを飲むのが大好きです。


名称未設定 1


あはは。。。。前回の写真の方が美味しそうに撮れてるな。。。。
あの頃は夜の家撮りではフラッシュを使って撮っていたんだよなぁ。。。。
やはり大事なのは労力を惜しまない姿勢ですね。
  



中華街「隆蓮」の叉焼も載せておきます。


DSC01496.jpg


ちょっと変わった叉焼なんだよなぁ






って、書き終えてちょいと過去記事のコメント蘭を懐かしく覗いていたら。。。
ぶらくりさんonorinbeckさんが大木ハムさんにめちゃ興味をもたれていましたが。。。。行った?(笑

未訪問でしたら是非とも!是非とも!♪(/・ω・)/ ♪





2018-04-08 : オサレ? 元町 関内 MM 近辺 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :

血圧急上昇中(T-T)

もともと血圧が高くて薬を二錠ばかり飲んで安定をはかっていたのだが。。。
今回 薬が一種類毎食後の3錠増えたと共に、一種の変更があり合計5錠も飲むのよ!
酒は好きだけれど、薬は旨くないぞ。

その後、血圧がじわじわと上昇してるなぁと思っていたら、最近は160上位まで平気で上がっちゃうのよ!

医者に元の処方に戻してくれ!って頼んだのに、1ヶ月だけミリ増やしたものを飲めだって。。。
私は完全に血圧ブルーとなり、一日中血圧を計りその結果に落ち込んでいます。

狭心症?そんなのどうでもいいから血圧を元に戻してくれ!😱😱😱






血圧計を見るとトリハダたちそうだぜ。。。(T-T)(T-T)(T-T)



2018-04-08 : 雑記と余計な話。独り言。 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

いその爺

Author:いその爺
横浜在住。

FC2カウンター